top of page
検索

料理研究家 上原友香ちゃんとご飯

更新日:2018年5月8日


こんばんは♩休み明けの月曜日。

22時頃仕事から帰宅し、朝ご飯の下ごしらえをしてただ今ビールをプハ〜✨中。


ゴールデンウィークの終わり、料理研究家の上原友香ちゃんと代々木上原にある http://www.aelu.jp AELUさんでお食事をして来ました!


私がInstagramを始めた頃から仲良くしてくれていて、フリーランスの料理家として憧れの先輩的存在。ご自身の料理教室主宰の他、めざましTVやNHKなどへの出演やレストランなどのメニュー開発、ケータリングや各イベントと多方面で活躍する彼女。


会うきっかけが、私が今年度「ボルドーワインアンバサダー」をすることになり、その関係で先月開催されたワインイベントに参加したのですが、帰宅後にその様子を投稿した際、友香ちゃんもイベント参加のお店(メニュー開発を担当されているとか✨)いたと連絡を頂いたのです❤️そんな近くにお互いいたことに興奮。1度ご飯してゆっくり話したいね!・・・から今回のデートになりました。ずーっと会いたかったから嬉しかった❤️手荒れのひどい私と対照的に、料理の仕事なのに指先まで美しく、美人なのはもちろんとにかく目がキラキラしていて、彼女の放つオーラに惹かれてついじーっと見つめちゃいました(ごめんなさい〜)


実際にお会いして色々と話を聞き勉強になることばかり。本当刺激的で楽しいひと時でした。料理教室における生徒さん想いな彼女の考え方がもう素晴らしくて感動。

お料理始めたい方、ぜひ下記の彼女のブログURLから☝️(私も行ってみたい)

一緒にも仕事できる日を楽しみに私もまた色々がんばろう。


お料理もワインも最高だったし店内のインテリアや噐はどれもおしゃれでした✨


料理研究家 上原友香ちゃんブログ

https://ameblo.jp/y-epicurean35/


この日のことを書いてくれていて仕事の帰り道泣けた(´;Д;`)うう

https://ameblo.jp/y-epicurean35/entry-12366202981.html

本当に楽しい時間をありがとう〜!

(はしゃぎすぎたのか帰り道ヒールが折れた…🤣笑)

bottom of page