top of page
検索

撮影週間

更新日:2019年8月30日

おはようございます・まだまだ暑いですが少しずつ過ごしやすくなってきて朝晩はちょっと涼しい日もあって気持ちいい♡



お盆休みも明けて仕事が再開しています。


休み明けは動画撮影だったり、伯母直美先生との撮影、アドバイザーの仕事や、企業様の定期撮影。金曜日には日帰りで岐阜県にプロモーションの一環でご招待いただき行ってきました。あっという間に一週間終わって土日。


私の事情で病院通いが数日あって急遽開始時間を前や後ろに変更していただいたりご迷惑をかけてしまい申し訳無さでいっぱいでした…。来週、再来週は主に病院ばかりなので自宅での写真納品用の撮影の仕事だったり、レシピ開発やレッスンの試作時間、デスクワークにあててゆるりと仕事しよう。新規にお仕事のお話をいただくも、お断りせざるを得ない無念さよ〜(°▽°)号泣



伯母直美先生との撮影は今回はスタイリストとしてではなく調理側で直美先生のレシピを再現調理するお仕事でした。先生のお料理は何をいただいても滋味深い、体も心も元気になる美味しいお料理ばかりなので作れるのが緊張もあり、嬉しかったです。


スタイリストはお会いしてみたかった小坂桂さん。どれも天才的に素敵な食器選びやスタイリングに、時々手を休めてモニターに駆け寄り釘付けになってしまいました。まだまだ暑い8月ですがお鍋の撮影!他、料理も色々ありました。試食美味しかったなあ〜。


以前私がスタイリングした印刷物が出来ていました。





撮影終盤に差し掛かる頃、直美先生が出した初めてみる大きな綺麗なお魚!!


沖縄のアカジンという高級魚だそうで、おろさせてもらうことに・・・(楽しい・・・幸)



アラは潮汁にして試食時にいただきました。(写真がないので直美先生のSNSより)



行けば行くほど居心地が良くなって楽しくって仕方がない直美先生との現場。

また次回もよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/






bottom of page