top of page
検索

双円撮影

6月のお仕事記録を続いて。


先月は、デザインの提案やコンサルティング、PR業務、ブランド開発などを行うaete様からご依頼をいただき、”双円”という新ブランドのパンフレット内部の使用イメージ撮影(調理・スタイリング・撮影)をさせていただきました。



こちらのブランド、、錚々たるブランドがコラボレーションして生まれたもので、


富山県高岡市の有名鋳物メーカーで伝統的な鋳物技術とモダンなデザインによる錫製品を製作されている「能作(のうさく)」様、千葉県九十九里町に工房を構え、ハンドメイドにこだわり、オリジナルの色ガラスにも定評がある「Sghr(スガハラ)」様、愛知県瀬戸市の陶磁器メーカーで商品開発、製造だけでなくブランディングも行うなど活躍の幅は広いことで知られる「NAGAE(ナガエ)」様。


もう聞いただけで誰でも知っている3ブランドのコラボレーションブランド・・・。興奮。


すでにある商品に加え、まだ公開されていない新商品も合わせてたくさんのシーンを撮影しました。担当者の方を始め、チームの皆様にも喜んでいただけたようで本当にホッとしました。パンフレットは現在製作中とのこと。


aeteの皆様、この度はご依頼、改めてありがとうございました!今から完成が楽しみ〜〜!!!

bottom of page