top of page
検索

ラベットラダオチアイ



こんばんは!毎日夏日が続いていてびっくりですね〜(°▽°)💦夏が始まるまでに夏バテしそうな勢いです…!(笑)


書くことが溜まってきたので感動薄れぬうちに2週間前のレポートから。



いつもレガーロのアンバサダーとしてお世話になっているNIPPN(日本製粉)様よりご招待いただき、今年も銀座のラベットラダオチアイさんに連れて行っていただきました。


尊敬して止まない大好きなアンバサダーメンバー達と楽しいひと時を過ごしました。




前回同様、個室を抑えてくださっていたので、さすがインスタグラマー、気がつけば今回も撮影会に笑!




同じことでこんなにも夢中になって盛り上がれる仲間って本当貴重。最後は今後のアンバサダー活動について熱く語り合いました。


ラベットラダオチアイさんでは乾麺はレガーロが使用されているんです。どれも美味しかったー♡





集合写真を載せたいけれど許可を取っていないので控えますが、店長の近藤さんは載せちゃう(笑)




前回も近藤さんの芸人顔負けの軽快なトークにお腹抱えて笑わせてもらいましたが、今回も同じく🤣♥️



また会いたいって思わせるあの中毒性のある接客。プロフェッショナルです。長く愛される老舗の理由は味もそうですが最終的にはシェフやスタッフ皆様の「人」なんでしょうね✨次は家族や友人と来たいと思います。


・・・と行っても気軽に行けるものではなく3ヶ月先まで満席というので気になる方は先々のご予約を!!ラベットラダオチアイのみなさま、レガーロ関係者の皆様、アンバサダーの皆様、楽しい時間をありがとうございました♬今後ともよろしくお願いいたします。


最後に♡

現在太っ腹なレガーロキャンペーン中。→コチラから


私もなんども応募中(笑)



bottom of page