top of page
検索

満員御礼

更新日:2020年2月8日

ここ最近、更新しようと思いながらも目の前のことで1日が終わってしまっていましてブログ更新が滞っていました。フェイスブックはもはや放置状態・・どんなに忙しくてもSNS全部をマメに日々更新されている方の爪の垢を煎じて飲ませていただきたい(°▽°)



そして本来はこちらにも募集の告知をする予定だったんですが・・・


インスタグラム&ブログで告知予定でしたが募集開始日は他の投稿案件があったので、ストーリーに(気楽にアップできて最近ストーリーばかり^^;)告知してみたところ…まさかの2時間弱で満席に。


感激して泣きそうになりました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



ご応募いただきました皆様ありがとうございます。もしキャンセルが出た場合こちらの申し込みページの申し込みボタンに可能人数が表示されますので(現在は定員)、よろしければチェックいただけたら幸いです。



どのようなイベントかというと、Panasonic様が蔦屋書店様で運営されるスタジオ「RELIFE STUDIO FUTAKO」で講師をさせていただくことに。


訪れるたび毎日のくらしにあたらしいアイディアが見つかる空間で食や子育てのヒントが見つかるイベントも体験でき、理想の住まいへの想いを気軽にご相談できるというスタジオで、日々様々なイベントが開催されています。

二子玉川という土地柄、春のおもてなしテーマで3品お伝えする予定です。



昨年末にこちらのお話をいただき打ち合わせに行ってまいりましたが本当に素敵な空間でした→その時のブログ


試作も終わり、レシピも完成。ちょうど両親が我が家に預けた愛犬を引き取りに来たので(めちゃくちゃ可愛すぎてとろけた数日。現在ロス中 笑)その際試食してもらいました。美味しい!が聞けたので皆さまにも喜んでいただけるといいな。




そして完食し終わった後に気がついたよ・・・。

レシピに貼ろうと思っていた写真を撮り忘れたヨ…(°▽°)


もう一回作って撮影して今度は夫に食べてもらおう(笑)



3月末とまだ先ですがお越しいただける皆様とお会いできるのを楽しみにしています♬




bottom of page