top of page
検索

2019年最後の打ち合わせ

更新日:2020年1月1日



今日は大晦日。


いつもであれば朝からお節作りにバタバタしているのですが、今年は喪中なので作らず、のんびりした朝。


その分いつも以上に大掃除に力が入ってます。お鍋やフライパン全部磨いたり、包丁を研いだりから始まって、キッチン棚の中の整理整頓、オーブンも換気扇もガスコンロも洗濯機も、新品のようになってスッキリ〜!!今日も昨日に引き続き夫婦で完全装備して窓拭きや床拭きから。夜はのんびり予定です。


昨日の朝は今年最後の打ち合わせに二子玉川の蔦屋家電内にあるPanasonic様運営のスタジオへ。



来年のイベントのご依頼をいただきテーマや内容などを固めたり、キッチンや雰囲気、使用できる器などを確認して来ました。また来月告知します〜!




今年は本当に振り返るとオンオフ共に色々なことがありました。初めてのチャレンジも沢山。元々、初めての事を任されると嬉しい反面口から胃が出そうなくらいプレッシャーに弱いタイプだったのですが、この1年の間にプレッシャーも心から楽しめるように。反省点もたくさんですが、私なりには走りきった〜ヽ(´▽`)/


昨日、大掃除中にお友達のあやちゃんから立派なヒラス(平政)がー!!



今夜分はお刺身やカマ焼きに。明日用に昆布締めにしたり、切り分けて焼くように冷凍しよっと!あやちゃんありがとう〜〜!!!




2020年もご縁を大事に、いただく仕事に誠心誠意向き合って頑張って行こうと思います。それでは良いお年をお迎えください。


 

2019年12月31日

綱渕 礼子

bottom of page