top of page
検索

致命的な方向音痴

今日は料理をたくさん作る仕事と、打ち合わせを2件✨


フリーランスになって2ヶ月。有難いことにコンタクトページからお問い合わせをいただく様になり、打ち合わせであちこち伺っています。


その上で、本当にどうにかしないといけないと思う「どうしようもないレベルの方向音痴」がフルに発揮され…涙。このご時世、印刷した地図でもなく、現在地と目的地のリアルタイムでわかるGoogle MAPを持ってさえ、2分のところを20分以上彷徨う有様。何社の方々にこれでご迷惑をおかけしたか。・゜・(ノД`)・゜・(土下座)



重々自覚しているので倍以上の時間を持って動くようにはしているのですが、今日の伺う会社は2回目で駅は六本木一丁目のアークヒルズ。なぜか、反対側に自信を持って歩いてしまい、気がついたらスペイン大使館…(ナゼ)徒歩2分の目的地に(しつこく言いますが伺うのは2度目)20分。迷ったことを伝えたら担当の方にも「あれ?2度目ですよね?」と突っ込まれる始末。



どうやったら克服できるかなあ(°▽°)アハハハハ ←真面目



今日は撮影の打ち合わせと、講師ご依頼の打ち合わせ。秋頃になりますが、高島屋二子玉川店のカルチャークラブにて講座を担当することになりました。

内容の打ち合わせだったのですが、私が思い描いていた食育講座は今回はちょっと違ったようので、内容変更。それであれば・・・と写真後ろの夏休み限定のお子様対象の講座をご紹介いただきました。そちらは2018年度はすでに決定済みとのことで来年、講師ができたらと思います💗


大まかな内容は決定。詳細を考えるのが楽しみです。


今日もお疲れ様でした!

bottom of page