top of page
検索

美味しい時間


昨夜は仕事の後に素敵な2人とデートをしてきました♡


行ったお店はずっと行ってみたかったナチュラムさん。

スマホだから粗いですが、肉眼はもっと美しかったです。

デザートは一枚一枚梨を花びらに見立てた栗のスイーツが。


活躍されている2人の話はどれも刺激的で、そしてお話が止まらないくらい本当楽しかった♡楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/


今日は今年で40周年を迎えるカプリチョーザ様の某店舗へ。今後月に1度メニュー撮影スタイリングをすることになり本日1回目。最後の試食時間が美味しくって、お昼しっかり食べてから撮影向かったのに、美味しくてちゃんと食べちゃいました(笑)最近体重が増加傾向です・・・(°▽°)


オフショット。またおしらせします✨


そして最後に。インスタグラムでも書いたのですが、こちらのブログでも募集をさせていただいた以上お詫びの報告を書かせていただきます。


【お詫び】 今週末10月20日 二子玉川高島屋コミュニティクラブにて、『フードスタイリング講座』をお申込み頂きました皆様へ。先週末担当者の方から連絡があり、開催決行最低人数に届かなかったため、開催中止の運びとなりました。この日に向けて資料や実習準備して私自身楽しみにしておりましたが、私の力不足により開催に至らず申し訳ない気持ちでいっぱいです。


インスタグラムにこちらのことを書いたところ、お申し込みいただいた方からDMをいただき、直接お詫びすることができました。また講座が開催できない分、メールでですが疑問への回答やアドバイスを直接させていただく対応中です。他にもお申し込みの方ではないですが「講座を知っていたら行きたかった!」とのメールもたくさんいただき胸がいっぱいになりました。もっと告知をすべきでした点も反省し、今後生かしていきます。講座中止は残念でしたが、これからも現場で沢山の経験を重ね、日々成長できるよう頑張ります。



今日も読んでいただきありがとうございました!おやすみなさい。

bottom of page