top of page
検索

橋本醤油HPリニューアル

更新日:2019年2月18日



秋口に撮影させて頂いた橋本醤油様の公式ウェブサイトがリニューアルしました!



納品した写真全てやレシピなどはまだ掲載されていませんが、トップページの写真を見てジーン。大正時代創業の歴史ある企業様の商品撮影に携われたことに光栄の一言です。今トレンドの甘酒ですが、橋本醤油様は甘酒作りも70年の歴史が。スタンダードな甘酒はもちろん、抹茶甘酒、生甘酒、全ていただきましたが本当に美味しい。



お味噌汁のネタバラシをちらっと。


永谷園様の味噌汁撮影でも活躍した自作のプラシートです。美味しいお味噌だもの、片栗粉や塩や化学薬品で対応したくない。これなら外せば飲めるしね♬←食い意地ヽ(´▽`)/




そして今月に新発売した熊本産トマトとレモン、大麦を使用した甘酒が発売初日から何百本というものすごい売り上げで、現在も発送待ちの状態とのこと。すごいです〜!!お醤油も、お味噌も全て美味しい。今私の家では朝のお味噌汁も橋本醤油さんの麦味噌で頂いています。卵かけご飯醤油の元祖と言われるお醤油も最高。


(スタンダードな甘酒でスムージーやデザート、ホットドリンクにも♬)


ご自宅用にはもちろん、大切な方やお世話になった方々への贈り物としても喜ばれると思います。ぜひウェブから通販で購入も出来るのでお試しください♬


振り返れば3月にこちらのウェブサイトを自分で作り、4月に開業届を出してフリーランスになってからこの12月まで8ヶ月ほどですがイベントや講座講師、食育活動、撮影スタイリング、開発、レッスンのスタート…と、たくさんのご縁に恵まれました。ご依頼いただきました企業の皆様、出会った皆様とのご縁に感謝するばかりです。


来年も出会う方々、頂くお仕事により一層真摯に向き合って行きたいと思います。

2018年も残すところあと3日。良い年をお迎えください。



2018年12月28日

綱渕 礼子


bottom of page