top of page
検索

ツヴィリング 新商品発表会ディスプレイ

更新日:2023年4月17日



先週、ツヴィリングJ.A.ヘンケルス様のメディア向け新商品発表会があり、撮影用ディスプレイを担当しました。商品はヨーロピアンティーケトルと、4色の電気ケトル。



ガラス製のヨーロピアンティーケトルは、6段階の温度設定(40℃,60℃, 70℃, 80℃, 93℃, 100℃)。が簡単に。さらに蒸らし時間用タイマーや保温機能もある高性能ぶり。 

(商品詳細)



透明なガラス活かしてフルーツティーとハーブティーをディスプレイしました。



3パターンそれぞれ異なるおうち時間を、との事でしたので友達とのティータイム、テレワーク中のコーヒーブレイク、一人時間の午後の読書&ティータイムの3パターンで表現。手作りのケーキやクッキーなどは状態が変わらないものを準備。




メディアやインフルエンサーの方々がディスプレイだけでなく、自分自身も入って参加型で撮影してくださっていたりしてて嬉しかったな〜。



代表のアンドリューさんと広報の松原さんも♫


他案件で毎月お世話になっている代理店の北原さんにもお会いでき、お土産でハンドクリームいただいてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます 涙!



ディスプレイ設置の後は私も新商品発表会イベントに参加させていただけることに。ブルーノートジャパン エグゼクティブシェフの長澤宜久氏によるフードとお茶のティーペアリングと勉強になる話を楽しみました✨



来月にもあるという新商品発表会でのディスプレイもご依頼いただきましたが、残念ながら他の仕事とバッティング・・(涙)素敵な商品、今から発売が待ち遠しいなぁ…✨



bottom of page