top of page
検索

撮影データが届きました

更新日:2019年12月9日

こんばんは!10月に2日がかりのカタログ撮影があり、スタイリング担当をさせて頂いた鯉沼商会様から撮影データが届きました!


白トリュフや黒トリュフ、キャビアやフォアグラコニャックetc…



これはほんの一部。カタログが手元に来たら撮影の裏側レポートと合わせてご紹介させてください♪先週金曜までの2週間のレッスンレポートを始め書くことがいっぱい。


この週末はレッスン期間中に結婚記念日できなかったので記念日ディナーに鮨かねみつさんへ。美味しかったし楽しかったー!!


初めて行った日から美味しさとお人柄にすっかりファンになってしまいました。なかなか行けない価格帯なのでまた記念日などに…✨全く見に行けてなかったイルミネーション散歩もできました。


久しぶりに丸の内歩いたらベンチの銅像増えてた!



リーチマイケルさんや


忍者だけど多分…五郎丸さん(ですよね)

五郎丸ポーズではなく、浣腸(コラ)になってるのはスルーで・・。



チコちゃんや羽生くんとも撮りたかったけど「周りに笑われてるから・・・」と私を見る夫のまなざしが100年の恋も冷めるような呆れた白い眼になりかけていたので諦めました…(笑)

友達と行ったら羽生くんと撮ろヽ(´▽`)/





日曜日は夫婦でカイロプラティックへ。ここ最近激務な夫婦して毎週お世話になっている「大川カイロプラティックセンター神楽坂院」さん。1押し1押しが全てツボ!!!


毎回鉛のような体が1時間で羽生えます。今回もありがとうございました。



明日レッスンから順番に書いていきます、おやすみなさいヽ(´▽`)/


bottom of page