top of page
検索

御礼と最近のこと

更新日:2022年11月18日

前回のブログから時間が空いてしまいましたが、、7月ですね。



先月の後半、実は色々ありまして、、、緊急入院していたりしましたが、無事に事なきを得て先月中に退院しました。復帰後は早速ドラマのフードロケから始まり、撮影を再開していつもの日々を過ごしています。

1人秘密基地的な。

確か最高気温を記録した日で、差し入れのアイスがしみました。。。嬉))



そして、先日ドキドキしながら初めての単発アシスタントさん募集に、私には勿体無い程とても素敵な方々からご応募いただきまして、感激&びっくりしております。入院前&退院後と皆様おひとりおひとりとZoomでお話しましたが、合否などはなく、皆様それぞれのご希望内容でご一緒できる案件にてお願いする形でこれからお世話になりたいと思っています。早くお会いして一緒に働きたい気持ちでいっぱい。


しかしながら基本的に1人で対応の仕事ばかりのため、毎月必ずお声がけ出来る現状でないのですが、今回のご縁をきっかけに少しでも沢山ご一緒したいしもっと頑張らねばと思いました✨早速今月の撮影からご一緒していただく予定で、あぁ、楽しみ。


今月〜来月にかけてカタログ数冊、商品開発、広告、CM、書籍・・・としばらくノンストップな夏になりそうですがどれも楽しみなので先月の休みを挽回するようにひとつひとつ、頑張るぞーー



メニュー撮影した銀座innit内のレストラン『IZAMESHI DISH』さんのスタイリングしたメニュー。銀座に寄られた際はぜひに♡リリース物を紹介できないまま日々が過ぎ去っていますがまた改めて。



昨日の帰り道のキレイな空。


飼い主が忙しくなる前に小鉄もトリミングに

毎月トリミング後に撮影してくれたデータを無料でくださるのですが、今月は彦星になった模様💫あーきゃわいい(親バカ)

bottom of page