top of page
検索

タリーズ 新商品発表会 ディスプレイ

更新日:2023年4月24日

こんにちは。今朝はシアトル発のタリーズコーヒー様で明日から新商品が発売されるとのことでメディア様向け商品発表会での撮影用スタイリングをさせていただきました。





「ココナッツ&瀬戸内レモンスワークル」と

「ボールパークドック チリコンカンメルト」


レモンの爽やかなスワークルにはタイ産のココナッツウォーターを発酵させて固めたナタデココに、瀬戸内レモンや発酵黒ハチミツを配合したソースが。私も一足お先にいただきましたがさっぱりした飲み心地やナタデココの食感が美味しく一気飲み(笑)



ボールパークドックは3種の豆の食感を活かしたチリコンカンソースにハラペーニョ入りのチーズソースが合わされたスパイシー好きにはたまらない夏にぴったりな1品です✨

ぜひ明日以降ご賞味ください!


密を避けるためメディア様を10数名毎3部制で分けて開催し、入り口では検温や消毒を。



撮影も分散できるように2箇所に設置しました。




終了後にご依頼くださったPR会社の皆様にランチに御誘いいただきましたが、午後は一度荷物を置いて次のリース予約に行かないといけなかったので残念。・゜・(ノД`)・゜・。。

こちらはタリーズ様にいただいたお土産。こちらは23周年のアニバーサリーハッピーバッグでお近くの店頭でご購入できるセットとのこと。関係者皆様ありがとうございました!





昨日の月曜日はいつもカタログ撮影でお世話になっている伯母先生のレシピ本撮影に。




ご依頼嬉しかったですし楽しかったです。先生ありがとうございました!

発売後に改めて裏側合わせてブログに書かせてください♪




週末に九州を直撃した豪雨‥。

熊本は夫両親や親戚がおり、心配で頭がいっぱいでした。心配メールくださった皆様ありがとうございます…涙


すでに大きな爪痕が至るところに残っている知らせをみては、これ以上はひどくならないように祈ることしかできないことに不甲斐なさも感じ、東京から行くことが返って迷惑になるコロナがにくいです…。募金をはじめできることをまずして行こうと思います。どうぞ引き続き警戒区域の皆様、お気をつけください。



今日も1日お疲れ様でした!

bottom of page