top of page
検索

ドイツ文化会館で撮影

こんにちは!


久しぶりに自身のウェブサイトを開いてブログを見たら8月まるまる更新していませんでしたΣ(゚д゚lll)こんなに開いたのは初めて。しばらく休んだ後に学校に行きにくくなるような心境になりますね…(苦笑)書くことが溜まっておりますが最新のことから遡って書いて行きます✨


昨日は、青山一丁目にあるドイツ文化会館でウェブサイト用のフード撮影スタイリングに。




お声がけくださったのは3年ぶりくらいに会う料理人の方で私がまだ料理学校で講師をしていた時に学校にいらしていて知り合いました。昔ドイツで働いていて、現在もヨーロッパ料理のお仕事をされているかっこいい女性。


アンティーク調のものをリースしたり、レシピ本や便箋、ポストカードなどは彼女の私物でスタイリングの小道具としてお借りしました。



カメラマンさんは普段は料理以外には著名人など人物撮影をされていらっしゃる超絶ベテランの方で今回初めましてでした!


ちょっぴり裏側を。




このマーシュという野菜かわいい♡




最後に試食もさせて頂き、揚げたての仔牛のカツやビーフコンソメのスープもその他全てが絶品でした。・°°ヽ(´▽`)/°・。クッキーやパン、リンツァートルテをお土産でいただき今日コーヒーに合わせて。美味しかったです♡幸



関係者皆様、昨日はお疲れ様でした!公開楽しみにしています。


bottom of page