top of page
検索

キッチンスタジオ撮影

更新日:2023年4月14日

錦糸町にオープンしたDFキッチンスタジオ様の料理とスタイリングを担当しました。

掲載OKいただいたので写真お借りして一部掲載させていただきます。


調理シーンやパーティーシーン、備品、野菜室などもスタイリングしたのですが、モデルさん方が入られるだけでパアーッと華やかになり、終了後は料理もみなさん召し上がってくださったりとワイワイ楽しい撮影でした。


Photo:佐藤朗 Food&Styling:綱渕礼子 Food&Styling Support:加賀城早希

最近は開発続きでプレゼンでご試食いただいたりの他、TVや動画、スチール撮影でもスタイリングより調理側が多め、演者さんに召し上がっていただく撮影も続いたので背筋のびました。(広告などで仕掛けを施す撮影では見た目重視で作ります)


撮影の見た目+実際に口に入るから、何よりも私としては美味しく召し上がっていただきたく味もかなり気になるところ。重なる時は重なるのはハンバーガー強化月間のようにハンバーガーが続いたのでバンズ焼くのは先月上手くなったかな♡(ビール付きは我が家で試作のとき)

ジャンルも色々だし、メインからデザートまで何をリクエストされるかわからないので日頃の引き出しを増やさなければ・・・と慣れないジャンルのご依頼が入るたびに思います。本番に美味しかったと言っていただけた時は何よりのご褒美♡



1月に書いたきり、怒涛の日々で気がつけば3月も終わり。連続して記録していきますー!

bottom of page