top of page
検索

LOVE GIVES LOVE ecru プロップスタイリング

更新日:2023年4月24日

昨年行われた「WEDGWOOD×駐日英国大使館」でのイベントチーム再結成(嬉)

演出家の石井優香さんにお声がけいただき、3月某日、タレントのRIKACOさんプロデュースブランドLOVE GIVES LOVE ecru のブランドポップアップイベントにて、会場内のプロップスタイリング&デトックスウォーター3種の製作を担当しました。

圧巻な花装飾は岸大介さん&宇田陽子さんLogi plants and flowersチーム。

また、このメンバーでお仕事できるのが嬉しくって、ロケハンや打ち合わせ、連日資料のやり取りも夢中でした。チームリーダーの優香さんの、みんなのボルテージを当日に向けてあげてくださるような進め方が本当に神で。


撮影でも、イベントでも開発でも、何においても準備がパーフェクトにできれば本番は9割成功と思っている私なので(1割は当日。当日も色々起きたりするので柔軟性や発想の引き出しも大事かなと思いつつ、やっぱり準備がものをいうかなと)大事な準備期間を十分に取ってくださったり(提案書作るにも想像膨らませてラフに落とし込んだり、もの探しやリースだけでなく購入も本当時間がかかるのです)、チームのイメージ認識が同じ方向に向いているかなどの気遣いも至る所で感じ・・・そして、クライアントの希望もしっかり汲みつつ、あとはわたしたちに全部任せてくれる。大使館の際もそうでしたが今回も同様に信頼していただいているのを感じて、これはもう期待以上のものにしたい、そんな思いにさせてもらえました。



先日このメンバーで飲んだ際、「え?当たり前のことじゃないですか」とケロッとおっしゃってましたが、それがいかに貴重なことか・・。日々色々です・・・(白眼)


RIKACOさんにも素敵と言って喜んでいただけ、デトックスウォーターも関係者皆様に濃い!美味しい!と気に入っていただき嬉しかったな。購入された方にはノベルティの素敵なタンブラーだけでなく、オーガニックハーブの鉢やお花のプレゼントがあったり、3日間、会場はいい香りと来場者方の笑顔で溢れていました。


装飾にあたり、イベント直前にフレッシュな状態で葉付レモンを箱いっぱいに送ってくださる農家さんを探していて、(わがまま)少しだけだったり、到着の頃は乾燥してしまってるかも、など、なかなかみからなかったとき、当日お手伝いしてくれるまきこさんにぼそっと話したら、「庭にレモンの木、あります」とびっくりなお返事が・・・・女神降臨。・゜・(ノД`)・゜・。

レモンは別でオーガニックを購入し、枝はまきこさんが当日の朝に剪定して棘を抜いてくださった上でたっぷりかかえて持ってきてくださりました。枝にレモンをくっつけたりもお上手で完全おまかせ。


3日間でフレッシュから少しずつ乾燥していくのはそれはまた味もあって、本当、ありがとうしかないです。私の仕事は日々もの探し続きで、たくさんの方のご協力なしには成り立たないと感謝でいっぱいです(泣



最終日の撤収中にRIKACOさんと。

気になっていたロングスカートも買えて大満足。

関係者皆様ありがとうございました。

bottom of page