top of page
検索

Swiss Delice Launch party At スイス大使館

前回の記事の続き。


レッスンの後、薫子先生と一緒に広尾にあるスイス大使館の大使公邸まで行って来ました。

今月、これから日本に輸入販売が開始されるスイスブランド「SWISS DELICE」様とお仕事をさせていただき、スイスの伝統料理「チーズフォンデュ」「ロスティ 」の商品撮影スタイリングをさせていただきました。その日本発売記念パーティーが大使公邸にて開催されるとのお知らせ&ご招待いただいたという訳です。



…な〜んてさらっとクールに書いてますが、招待状をいただいた際大はしゃぎ。

大使館〜〜!!大使公邸ーーーー?!行くいくいくーー!!♡


…はい、ミーハーです。多分おばあちゃんになってもずっとミーハーです。

お仕事ご依頼くださった某PR会社のH様、いつもありがとうございます🙏❤︎


撮影した写真は販促物全般で使用予定だそうです。まだ公開タイミングのGOサインが出るまでは待ちの状態で、またお知らせさせてくださいヽ(´▽`)/イベントの様子の写真はOKとのことでレポします♡


まずは記者会見から。ジャン=フランソワ・パロ駐日スイス大使からの挨拶から始まり、スイスデリスの商品紹介から。はい、本当に美味しかったです!(すでにたくさん食べた人)



別室に移るとそこはクリスマスの世界!フィンガーフードがパーティールームで永遠と運ばれてきて目移り。ワインもたくさん。外には屋台も。



楽しい・・・。


チーズを撮影していると目の前から「れいちゃん??」と声が。

視線を上げるとなんと目の前にはスタッフのエプロンをつけたお友達が!


お友達なんて言うと図々しいくらいのカリスマな女性で、本職は洋服のデザイナーさんでセンスがずば抜けてすごい。そしてフードもプロ以上の腕前をお持ちの方なんです。現在一緒にエルグルメのFDCメンバーで活動させていただいてます✨(許可をとったので本当に載せちゃった)


シマちゃん。一緒に今回の撮影をした同じメンバーで彼女はチョコレート類を。写真見るのが楽しみだなあ。そしてそれだけでなく、今回大使公邸におけるチーズのプレゼンテーションまで装飾しちゃったと言うから本当かっこいいよ。・°°・(>_<)・°°・。

あんまりゆっくり話せなかったけどあえて嬉しかったな❤︎


ジャン=フランソワ・パロ駐日スイス大使御夫妻と。



これから日本での発売、皆様楽しみにしていてくださいね♬

プレスリリース→ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000018028.html


最後に・・・私たちはじめスイス大使館かと思って勢いよく入ろうとした大使館がお隣のノルウェー大使館だったのはここだけの秘密 笑 (°▽°)

bottom of page