top of page
検索

インタビュー掲載

更新日:2023年4月24日

料理家のためのグルメサイト「Kai House(カイハウス)」様よりインタビューのご依頼を頂き、本日付で掲載して頂きました。



江上料理学院に勤めていた頃からカイハウスマガジンを生徒様に配布したり、フリーランスになって知り合う料理研究家の皆様がこちらの会員で、お話を聞けば聞くほどとても魅力的な制度がたくさん。私も以前申し込んで見たことがあるのですが、「料理教室主宰者であること」の条件に外部講師しかしていないため該当せず残念。


そんな憧れていた媒体からご依頼、しかもまだキャリアも短い私に?とにびっくりしました。当日はお忙しい中数名でいらっしゃってくださり、あっちこっちに雑談にそれてしまう私の話を親身に聞いてくださりました。(今思い出すと恥ずかしいプライベート話、いっぱいしたな・・・(°▽°))


お土産でいただいた貝印商品で1枚。


ロール式のランチョンマットで、写真は敷くだけでなく、カトラリーを入れているナプキンもこちらで。可愛いし便利ですね!


こちらをご覧いただいているサロン主宰されている料理研究家の皆様、入会まだでしたらぜひこちらから。→カイハウスクラブ詳細ページ 様々な特典がこんな風にあります!


(羨ましい気持ちでPR・・♡笑)


1から7が逆…笑_| ̄|○




今回インタビューのお話をいただくまで、特に仕事をする上で意識にしたことがなかったのですが、振り返ったことで気がつく事もあったりより一層今後の仕事をする上でもっとこう心がけて行こうとも思えたり、自分自身の中で棚卸しができる時間になりました。皆様ありがとうございました!



今日は朝から夕方まで元職場の先輩に我が家に来てもらいワイワイ一緒にお仕事。ボリュームある仕事も久しぶりに会う先輩との楽しい時間であっという間でした。


夜は大好きな友人と皆2月生まれなので合同誕生日会をしてきました♡


幸せなきもちで、ベッドに。

今日もお疲れ様でした!


bottom of page