検索

EATALY様メニュー撮影

最終更新: 3月17日

先週、イタリア本国に本店があり、イタリア食材&レストランで日本でも人気のEATALY 様のグランドメニュー撮影でスタイリングを担当させて頂きました。



2日間に渡る撮影、一言で言うと・・・



楽しかった・・・・・。・♡゜・(ノД`)・゜・。


昔代官山店によく通わせていただいていて、東京店ができた際も利用させて頂いていたのでご依頼いただいた際は嬉しすぎました。撮影の2週間前にご依頼いただいたのですが、日にちがお引き受けできる日程でよかった!!


打ち合わせでいただいたご希望に添えるようラフでやりとりしたりリースもじっくり。




そして先方様のご希望の背景はリースではなくオーダーしたボードを使用させていただきました!ボードに関しては完成した時のレポートで♡


当日は同じエルグルメFDCを始め、同じアンバサダーで活動しているフードコーディネーターのえみちゃんに依頼しました。





EATALYの皆様、代理店の会津様、カメラマンの鯨さん、サポートしてくれたえみちゃん・・・と素敵なチームで仕事をした2日間は本当楽しかったし、皆でモニターを囲みながら新しい案も飛び出したりして、とってもいい作品が撮れたと思います。早くお見せしたい!



こちらのメニューですが来月4月25日にオープンする話題の新施設「ウィズ原宿」の中に新店舗がオープンされるとのこと!そのオープンと同時に他店も切り替わるグランドメニューの撮影でした。



完成&オープンが楽しみ。撮影の裏側レポートはメニューが完成写真と合わせて投稿します♡



最近のこと・・・。コロナで人に会わず、人ごみにも行かず、外食も夫とくらいでしかも先週1回のみ。あとは仕事も家で引きこもっているので行くのは病院のみ(涙)本当リフレッシュができなくて頭がおかしくなりそうだった・・・のですが、私の熱いリクエストにより、実家から愛犬のマルが我が家にきてくれていて、毎日癒されています。

(両親から誕生日プレゼントを聞かれ「マルのお泊まり券!」と即答)




可愛すぎて仕事になりません(笑)(°▽°)


今月の仕事は中止や延期が相次いでいたのですが、在宅でできるお仕事も今月に入りいただいたりしてありがたい限りです(感謝)家でのんびりマルに癒されながらゆっくりマイペースに進めていこうと思います。


そんな折に昨日急遽2件嬉しい撮影のご依頼が。憧れの料理家さんからのご依頼は飛び跳ねるくらい嬉しくって今からドキドキしています。もう1件は元料理学校からののスタイリストとしてのアサイン。モデルさんがいてのフードスタイリングみたいでそれも楽しみ。


喜んでいただけるように頑張ろう。

明日も皆様にとり、素敵な1日になりますように。




  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.