top of page
検索

EATALYメニュー撮影

更新日:2023年4月24日

先々週、イタリア本国に本店があり、イタリア食材&レストランで日本でも人気のEATALY 様のグランドメニュー撮影でスタイリングを担当させて頂きました。


2日間に渡る撮影、一言で言うと・・・



楽しかった・・・・・。・♡゜・(ノД`)・゜・。


昔代官山店によく通わせていただいていて、東京店ができた際も利用させて頂いていたのでご依頼いただいた際は嬉しすぎました。撮影の2週間前にご依頼いただいたのですが、日にちがお引き受けできる日程でよかった!!


打ち合わせでいただいたご希望に添えるようラフでやりとりしたりリースもじっくり。




そして先方様のご希望の背景はリースではなくオーダーしたボードを使用させていただきました!ボードに関しては完成した時のレポートで♡


当日は同じエルグルメFDCを始め、同じアンバサダーで活動しているフードコーディネーターのえみちゃんに依頼しました。





EATALYの皆様、代理店の会津様、カメラマンの鯨さん、サポートしてくれたえみちゃん・・・と素敵なチームで仕事をした2日間は本当楽しかったし、皆でモニターを囲みながら新しい案も飛び出したりして、とってもいい作品が撮れたと思います。早くお見せしたい!



こちらのメニューですが来月4月25日にオープンする話題の新施設「ウィズ原宿」の中に新店舗がオープンされるとのこと!そのオープンと同時に他店も切り替わるグランドメニューの撮影でした。



完成&オープンが楽しみ。撮影の裏側レポートはメニューが完成写真と合わせて投稿します♡



最近のこと・・・。コロナで人に会わず、人ごみにも行かず、外食も夫とくらいでしかも先週1回のみ。あとは仕事も家で引きこもっているので行くのは病院のみ(涙)本当リフレッシュができなくて頭がおかしくなりそうだった・・・のですが、私の熱いリクエストにより、実家から愛犬のマルが我が家にきてくれていて、毎日癒されています。

(両親から誕生日プレゼントを聞かれ「マルのお泊まり券!」と即答)




可愛すぎて仕事になりません(笑)(°▽°)




イベント系は延期ですが、撮影のご依頼は少人数&厳重装備でまだ続いています。来週は憧れの料理研究家さんとの撮影✨その後3月後半以降はモデルさんがいてのフードスタイリングや、広告やテレビでのスタイリング、カタログやその他数件etc.・・・楽しみだな。在宅でできるお仕事も今月に入り増えてきて本当にありがたいです。お願いしてよかった!と喜んでいただけるよう、より一層丁寧に頑張らせていただきます。



明日も皆様にとって素敵な1日になりますように。




bottom of page