top of page
検索

橋本醤油様撮影

更新日:2018年9月11日


先週から数日かけて行ってきた撮影が今日が最終日。橋本醬油株式会社様 のホームページリニューアルの全商品撮影でした。(※写真はブツ撮り一部)最終日は3名体制で。一緒にずっと仕事をしてきた仲間なので楽しくスタイリングさせていただきました。43点ある豊富な商品はどれも魅力的で、お醤油はもちろん、お味噌もTOPページの甘酒、本当に美味しい!!


ホームページトップや、各商品イメージページに使用される料理撮影もスムーズに進んでホッとしました。併せてレシピ開発も依頼して頂いたのですが、せっかく「飲む点滴」と言われるほどの健康&美容に良い甘酒。そして本当に美味しいこちらの商品ですから、より魅力的なレシピになるよう管理栄養士の吉野愛先生(レシピ本の記事参照)に業務委託して栄養面からのレシピを色々考えていただきました。これが本当素晴らしくって!!この飲み方&デザートは流行る予感…。明日から早速その”美レシピ”で毎日飲んでみようっとヽ(´▽`)/✨キレイニナリターイ!ズットワカクイターイ!



新しいホームページの完成が楽しみです。今週後半、別の撮影も頑張ろう✨


現在猛威をふるっている台風。被害が拡大しませんように。

bottom of page