検索

渥美真由美先生  スタジオお披露目会

お久しぶりです。


久しぶりにウェブサイトを開きましたが、開けていない間に沢山のアクセス数にびっくりです。感謝感謝・・・。・゜・(ノД`)・゜・。色々な感動の出来事が最近毎日のようにあって、今日は書こう今日は書こうと思ってはいるものの1月後半から休みがなく、バタバタしている間に、あれま・・・フェブラリー突入してる。(2月)有難いことです・・・(しみじみ)




絶対倒れたくない私の風邪対策は、インフルエンザワクチンは誰よりも先取りして処方してもらい、寒気がしたら(ただ寒いだけだと思う 笑)早めに薬を飲む。そして、夜はお風呂とアルコール(笑)であったまるヽ(´▽`)/♡今の所、どんなに忙しくっても元気一杯です。今日は早めに仕事が終わったのでホットヨガに行ってきました。スッキリ。このスッキリしたまま溜まったレポートを記録したいと思います。2、3個かけるかな〜。お付き合いお願いします。



まずは一月、前回の伯母直美先生の撮影翌日のことから。


料理研究家で管理栄養士の渥美真由美先生の新スタジオお披露目会にご招待頂き伺ってきました。真由美先生とはインスタグラムで前から相互フォローいただいていて、TVやトレインチャンネル、雑誌などあらゆるメディアで拝見しては素敵だなあ〜かっこいいなあ〜と憧れていた方。たまたま、昨年末にTVを見ていたらジョブチューンに長い時間、真由美先生が出演されていて、思わず「今ジョブチューン見てます〜!」とメッセージを送ったんです。


そうしたらご丁寧にご返信いただき、ちょうど1月に新スタジオお披露目会をするから来ないかとお誘いいただいたわけです。・・・もうびっくりな展開でした。

思い立ったら行動する性格でよかった 笑♡

・・・というものの、当日は仲良しの方ばかり集まるというパーティ。超絶アウェイな私が行っていいものかすごく恐縮して緊張していました。


素敵な方は素敵な方と繋がっているんですね。前日に撮影でお世話になった伯母直美先生も以前撮影でお世話になった大橋由香先生もその会に行くとのこと。知っている方がいらっしゃるなら・・・とお祝い片手に仕事あとに伺いました。



初めましての渥美真由美先生はそれは明るくて可愛くて親しみやすい方で迎えてくださり、会場には前から憧れていた料理研究家の方々や、フードスタイリストさんもいらっしゃり私、


コンクリート並みに硬直。


集合写真は手が震え、誘われても「私シャッター押します!!!」が精一杯で入れませんでした 笑。しかし皆様優しくってすごい方々なのに同じ目線で接してくださりただただ感激。帰る前、やっぱり撮ってもらいたいとお願いしました(2度手間・・・ごめんなさい🔨)


この集合写真は思い出です。左から、カリスマスタイリストのつがねゆきこ先生、お菓子研究家の森崎繭香先生、伯母直美先生、大橋由香先生、渥美真由美先生、そして右はへっぽこの私。他にも第一線でご活躍されていらっしゃる皆様と名刺交換をさせていただき終始ドキドキでした。素敵な皆様と出会えてこれからももっともっと頑張ろうと思った貴重な時間でした✨


フィンガーフードはどれも美味しくって、スタジオは超絶おしゃれ!!


真由美先生、本当にご招待ありがとうございました。

0時回ったけど次は1月のおもてなしレッスンレポートに続く♬





  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.