検索

STAUB撮影

お久しぶりですヽ(´▽`)/❤️


今週後半2日間、あるSTAUBレシピブックの撮影でした!

お料理は「ストウブで無水調理(最新刊)」をはじめとする人気レシピ本を多数出版されている大橋由香さん。ストウブビストロ「はるひごはん」のオーナーもされている料理研究家さんで、そんな素晴らしい方の料理をスタイリングできるのが本当に嬉しかったです。



実際お会いして一緒にお仕事する中で、テキパキとお料理を作るかっこ良くて美しい姿、話しやすい親しみやすさ、凛とした姿勢や眼差し…本当に素敵な方ですっかりファンになっちゃっいました❤️お昼に前半撮影分1回、撮影終了後に後半1回のお料理を試食でいただきましたが、どれも美味しすぎて五臓六腑に沁み渡りました。・°°・(>_<)・°°・。胃袋掴まれる瞬間ってこういう感覚なのね(感)はるひごはんにも行ってみたいです。


STAUB商品&お料理がまだ載せられないのでお見せできないのが残念ですがちらっと。由香さんのアシスタントのはるなちゃんが炊き込みご飯をおにぎりにしてくれました。ジーン。



カメラマンは鈴木信吾さん。天才的ライティングとカメラテクニックにより、モニターを確認する度に写し出される写真の素晴らしさに終始心の中で「天才すぎますからーーーーーー!!!」と興奮してました・*:.。..。.:*・'(*;▽;*)'・*:.。. .。.:*・



終始息もぴったりで楽しい雰囲気。2日目は予定時間よりもかなり早く終わるくらいスムーズさで、素晴らしい方々と一緒にお仕事ができたこと、本当に幸せの一言です。出来上がりが楽しみ!新年には発表できるかなあ✨



今回の荷物。当日朝すぐに出発できるように玄関に置いたつもりが…

玄関埋まってしまい…返って出るの大変だったという(笑)



今日も読んでいただいてありがとうございます♪素敵な週末をお過ごしください❤️


  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.