検索

KEURIG新商品発表会



昨日、渋谷区松濤にあるTRUNK GARALLYにて、株式会社ユニカフェ様による報道関係者向け、新商品発表会が行われました。私は新商品の撮影用ディスプレイをご依頼いただき、スタイリングさせて頂きました。




北米で圧倒的な市場シェアで有名なKEURIG(キューリグ)をユニカフェさんが扱っていて、専用マシンに専用カプセルをセットするだけでいつでも本格的なコーヒーをご自宅で楽しめるという人気商品なのですが、その専用カプセルに人気6ブランドが参入するという記者会見でした。


上島珈琲店

英國屋

京都小川珈琲

セガフレード・ザネッティ

タニタカフェ

PRNTO

(アイウエオ順)


当日はユニカフェ代表取締役社長の岩田斉氏による商品コンセプト説明から始まり、



各ブランドの代表や役員の方々によるこだわり抜いた商品説明へ。



最後は記念撮影に。

新聞や雑誌、WEB 、テレビなど報道陣であふれていました。



6種類の飲み比べや、スイーツなどとのマリアージュを楽しめるコーナーもあり、


一番奥に商品陳列と、イメージディスプレイ。”選べる楽しさ”をナチュラルにお伝えしたく、カプセルをどれにする?と選びながらティータイムを楽しむ休日の午後をイメージしてスタイリングしました。(妄想炸裂・・・笑)


私も6杯試飲しましたがどれも違った美味しさで、飽きずに完飲。

ご自宅やオフィスにあったらコーヒーブレイクが楽しみになりそう。


発売は今月の5月20日から開始です。すでにキューリグをお持ちの方ぜひカプセルを!コーヒーメーカーに悩み中の方はこの機会にぜひ店頭でご覧ください。


最後に番外編。到着前に実はひと騒動・・・。


最初場所勘違いして間違えちゃった(°▽°)

・・・ギャラリーノホウデシタ。


車で10分の距離くらいだったのですぐに再度タクシー捕まえて向かい、早め行動していたのでスムーズにゆとりを持ってスタイリングできました♡(このそそっかしさ・・・反省してます🔨)



おまけ。シュールな荷物(車・・・ペーパードライバー卒業したい・・(切実))



関係者の皆様、素晴らしい機会でのご依頼、

本当にありがとうございました!ヽ(´▽`)/



  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.