検索

HANDS EXPO CAFE撮影

最終更新: 2019年4月20日



こんにちは。火曜日の20点フード撮影も、水曜日の店舗様のフード撮影、木曜日のイベントスタイリングも終わり、今日はこれからロケ撮影に行ってきます。


毎月の20点撮影は料理学校の大先輩にお願いして2人で。手際が良すぎて本当助かっています・・・涙。・゜・(ノД`)・゜・。



その仕事についてはまた改めて。




水曜日は東急プラザ銀座の7FにあるHANDS EXPO CAFE様で撮影でした。


一流の方々が集まったというようなチーム・・・。(私以外🔨)インスタグラムをきっかけにお世話になりっぱなしのミッチーさんを始め、企画の竹林さん、デザイナーの大野さん、カメラマンの加藤さん、カメラアシスタントのゆきのさん、メニュー監修をされている厚東シェフ


日本のフランス料理界の中では最年少シェフ(当時29歳)としてミシュラン二つ星を獲得 された凄腕のシェフの盛り付ける料理を目の前でみたり、デザイナー大野さんのハイセンスなメニューデザイン、毎回スタイリングを手伝いながら甘いため息が出る写真を撮られる加藤さんの仕事を間近で見て感動しっぱなし。



メインスタイリストのミッチーさんは料理もスタイリングもカメラもオールマイティな、私が天才だと尊敬している方。(私はサブスタイリストとして参加)しかも本職じゃないってどういうことでしょう(°▽°)世の中天才っているんだなあ〜・・と、とにかく刺激的で楽しい現場でした。


(たくさんの野菜や、休憩の絶品ランチ)



みんなでああでもない、こうでもない、こうしたらいいかな、なんて話しながら作品を作り上げるってなんて楽しいんだろう。スタイリングで関われて幸せ。また一緒にこのチームでお仕事ができたらいいな。





メニューは完成は5月連休明けという話。また完成したらおしらせします!


  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.