検索

退職

最終更新: 2019年6月25日





今日は日曜日。今週末は東日本料理学校協会の教師認定資格の研修でした。



全国料理学校協会の技術認定上級を取得してから参加できるこちらの研修は准教師から始まり、教師3級→教師2級→教師1級→准師範→師範3級(今ここ)。師範1級まで後2年・・・。



その前に・・・。月曜日から土曜日までが毎日目まぐるしくて、ブログも更新せず・・。

少し気持ちの整理がついたので月曜日から振り返ります。



月曜日は料理学校の退職日でした。





最終日、みんなから花束と一緒に今までの写真がたくさんの手作りのメッセージ入り本をいただき胸がいっぱいに。




7年・・・振り返るとあっという間で早かったー!



その日のリアルな気持ちはインスタグラムに・・・。

その日の記事




江上家皆様を始め、先輩後輩の方々には本当にありがとうしかありません。本当に様々な仕事に関わらせていただき、大変大変お世話になりました✨!!!



院長先生、佳奈美副院長からのメッセージブックのコメントがとっても可愛くって。最終日に改めて挨拶させていただいた時の温かなお声掛け。本当に涙が出るほど嬉しかったです。江上料理学院で学んだ全てを、これから自分カラーを足していきながら、形にしていけるよう頑張ります。


そして早速来月にお魚クラスだけ講師にお伺いします・・・笑!!

きっと、ずっとご縁がある古巣だと思って・・・


これからもよろしくお願いします✨

  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.