検索

伊豆旅行

6月の振り返りの最後の備忘録に。



おもてなしレッスン翌日は熊本から義理姉夫婦が東京に来ていたので夫と4人で伊豆まで旅行に行って来ました!(東京来たのに静岡行くの??のツッコミがありそうですが 笑)


レッスンの期間中は5時起きして仕込みして7時前に出発、8時から10時までノンストップで準備、10時〜12時半、13時〜15時半のレッスン2回をこなし(インターバル30分で午後の準備をするから、先生とアシスタントさんには出すのが精一杯で自分のお昼は諦める時も 笑)、16時半頃サロンを出て18時前に帰宅してから一息…つく間も無く夕飯作りやその他家事をし、前日出来る分の翌日レッスンの仕込み・・・1時に就寝、また5時起きして当日分準備・・・という繰り返しでアドレナリンで乗り切っている感じなので


毎月レッスン翌日の最終土曜日は廃人・・・チーン


午後まで死んだように寝ているので温泉起きられるかな〜と思っていたのですが、起きれました♡ただ、朝起きで自分の顔を鏡で見て絶句。


ダレですか(超絶浮腫んで目が3㎜くらいしか開かない)


こんな顔で久しぶりに会うの嫌だなあ〜恥ずかしいな〜なんて言いながら車でピックアップしに行ったら「顔腫れてるね(笑)」とやっぱり・・・。(°▽°)


去年熊本に行った時も天草までイルカを見に連れて行ってくれたり本当に大好きなお姉さんとお兄さん。(当時のブログ 前編後編)伊豆までの道のりも本当楽しかった。


私一時爆睡してましたが・・・(土下座)


修善寺ではお蕎麦を食べてビールもちょっと♡



私以外運転できるので交代でしたが私は戦力外・・・・。



浄蓮の滝で山葵を買ったりしつつ、宿へ。




もう素敵すぎました〜!1部屋に露天&内湯の2つ温泉とか!!お互いの部屋を見たりしつつまずは解散してそれぞれお風呂に。



そしてお楽しみの夕食は4人揃って。


(あれ?料理の写真の順番が全部逆だ 笑)


幸せすぎる・・・・。涙


6月。思い返すと、まともな完全オフって言ったら祖母の葬儀以外なかったかも。と、久しぶりの完全オフを堪能しました。


その後は私たち夫婦の部屋で飲み直し。



ただただ楽しくって、笑っぱなしでした。義理兄の布団にくるまったイモムシみたいな写メを見て真似してみたのですが、そこでまたしても瞬で寝落ちしたらしく・・・・。

(義理姉に隠し撮りされていたひどい寝相の写真…↓まだ23時前だったとか)



気がついたらみんな解散していて明け方でした…。・゜・(ノД`)・゜・。あああああ、夜も部屋風呂堪能する予定が〜〜〜・・・。


朝ごはんを食べ、小田原で小田原城を見つつ、ランチをして2人を空港までお見送り。




すみません。帰りもまた爆睡しました・・・・。最低


大人の修学旅行のような楽しい旅で6月最終日を締めくくりました。それにしても私、暇さえあれば寝ていたような・・・。おかげで疲れも取れました(笑)


7月には義理妹が東京にくるし、8月は私たちが熊本に帰省して会えるのが楽しみ。楽しい時間をありがとうございました♡

  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.