top of page
検索

2023年ご挨拶&仕事始め

更新日:6 日前

2023年。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



今年は毎年長いこと作り続けてきたお節作り、サボっちゃいました!お節は予約してからずっと楽しみにしていた赤坂にある白坂さん。元旦に私の両親が我が家に来る形でお節を囲みました。

3段重以外にも、自家製カラスミや酢橘胡椒、海苔巻き、ポン酢他、…と手作りのものが色々入っていて贅沢すぎる内容、どれもこれも至福の極みな味わいでした。


わたしが作ったのは雑煮のみ。

いつものようにキッチンに立ちっぱなしの年末ではないのがソワソワしましたが、大掃除でいつも諦める鍋も全部ピカピカにしたりゆっくりできたのでありがたや。。今年だけお休みのつもりがお店のを買うのにハマりそう…笑。


翌日からは2泊で那須高原へ。敷地内で小鉄と雪で遊ぶ以外は引きこもって夫婦で仕事したり、飲んだり食べたりひたすら温泉に入るのんびりお正月でした。


翌日からはカタログや広告撮影、開発プレゼン・・とスタートして、今日はこれから早朝ロケなのですがスタジオ撮影以外にロケが続いたり、遠方へ出張があったりと月末まで走りそう。



早速目を回してるし、既に部屋が散らかっている現実ですが、、いつも肩に力が入りがちなので、今年は程よく肩の力を抜いて仕事もプライベートも楽しみたながら過ごしていきたいな。


bottom of page