検索

誕生日祝い



今日3本目の更新です。今日はまだ元気だしいい感じ。このまま、書き終わったらパワポ作成も待っているので波に乗ってしまおう。


2月末に36歳のバースデーを迎えたのですが、当日はおもてなしレッスンの初日で夜は翌日準備に追われていたり外食どころではなく、我が家はスーパーの見切り品や冷蔵庫の余り物で過ごしました(笑)紺屋の白袴は相変わらずです(°▽°)ごめんなさい。


夫がサプライズで花束とケーキを買ってくれて泣けました。


そして2週間後の先週3月9日の土曜日に改めてお祝いデートをしてもらいました。


・・・と言っても私自身丸々オフがなかなかなく、その日午前中は打ち合わせで銀座へ。いつもお世話になっている方からお誘いいただく形でお仕事をご依頼いただき、東急プラザにある某飲食店様のメニュー撮影スタイリングに関われることに。楽しみです。



その後秋葉原で夫と待ち合わせ。




プレゼントは新しいカメラはどう?と夫が前から提案してくれてびっくり!欲しかったんです!!!今使っているNIKONのD5500も引き続きお出かけようとして使いますが、新しいD750、写りの違いにびっくり大感激。大事にします〜・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



夜はまた銀座に戻りまずはヴァンクリーフアーペルへ。


(写真ないのでネットから)




プレゼント?

いいえ違います。


実は私半年前に結婚指輪をなくし、、半年出てこなかったら自分で買う。と決めていて出てくることを期待しながら待っていたのですが、チーン・・・。


紛失した当時のブログ

前編:https://www.reiko-kitchen.com/blog/九州記録-前半編

後編:https://www.reiko-kitchen.com/blog/帰省記録-後半編



諦めて自腹で再購入。(しかし最初にもらったものは手が出ず、何にもついていないシンプルな最安値のモデルを(笑))つけていることが大事!ヽ(´▽`)/それにもうつけたり外したりしないでガシガシなんでもできる方が無くさないしね。(若干言い訳)そして自分で付けるのはなんか虚しいので、店員さんの前でまた指輪交換をしてもらう私(笑)店員のお姉さん苦笑い(°▽°) もう、、、なくしません。キリッ



その後は「鮨かねみつさん」へ。(写真は一部)


大将がとっても親しみやすく居心地も良く、そして美味しかった・・・。お隣のご家族とも意気投合して会話も弾み楽しかったな〜。また行きたい。


2次会は近所の大好きなスペインバル、イベリコバルディッチャさんへ。

イベリコベジョータが美味しすぎてお願いしてお持ち帰りも追加

司さん、いつも美味しいご飯、ごちそうさまです〜ヽ(´▽`)/


こんな素敵なバースデーをしてくれたから、

ホワイトデー完全忘れられていたことは許そう(^з^)-☆


(インスタストーリーにホワイトデー自体忘れられてたと書いたら「暴露ひどい〜!」とラインがきた 笑)


今日はここまで。よし、パワポ作成頑張るぞ〜!お休みなさい♬

  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.