検索

撮影ボードワークショップ

こんばんは!明日からまた慌ただしい日々が始まるので、記録できるうちに、今日の楽しかったことを。


今日は前から予約して楽しみにしていたご夫婦で料理家をされていらっしゃるグッチさんご夫婦のワークショップへ一人で参加してきました。



ご一緒させていただいたのは、料理研究家の素敵なお二方♡

https://www.instagram.com/365days.fermentation/?hl=ja

https://www.instagram.com/mihokoosanai/?hl=ja (美穂子さんのお教室URL



たつやさん&しのさんご夫婦がそれは素敵なお二人で、初対面なのになんとも言えない居心地の良さを感じさせてくれるのはお二人の醸し出す優しいお人柄、息がぴったりな仲のいい雰囲気でしょうか。そしておしゃれなインテリアにも目が泳ぎます。



お昼持参で終日。午前中にまずウッドボードを作り、午後は漆喰風ボードを作りました。


木の板を選ぶところから。


私は塗らなくても十分おしゃれなこちらが目にとまり、即決。

表は塗って、裏はこのまま使えそうだし!



もう塗っている間は無心になれ、リフレッシュにもなるいい時間でした。




終了後は実際に撮影して色味の確認。空のお皿だけでも十分なのに、しのさんが色々とできたてのお料理まで持ってきてくださり感激・・・。



はい、十分イメージ湧きました。・゜・(ノД`)・゜・。♡


初めましてな3人でしたがすっかり意気投合し、このご縁にも感謝です。


午前も午後も私一人だけ雑なのか、こだわらない性格なのか、一番乗りにできてしまいました 笑 (°▽°)あ、、あれ?? 


お2人のも素敵すぎてうっとり。


いやいや〜♡作るって愛着も一段と湧くしなんて楽しいのでしょう!




ん?習ったし今後自宅で自分でやるかって??

無理です(笑)プロの仕事だと思いました。



なのでまたタイミングが合えばまた違う雰囲気のボードを作りにお邪魔しますヽ(´▽`)/

というかお見本撮影ボードが全て素敵すぎて、全部買いたい衝動に 笑(コラ)


すぐに埋まってしまう人気ワークショップ。

次回は4月21日に追加開催だそうです!お申し込みはこちらから


みなさま、楽しい時間をありがとうございました〜!




最後に、奥様のしのさん。

間違えてスニーカー履いて帰ろうとしてすみませんでした・・・赤面

  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.