検索

打ち合わせ色々

最終更新: 2019年6月21日



現在夏以降のお仕事に関する打ち合わせが続いています。講師、撮影スタイリングのお仕事など。まだ先なのと、具体的に詰めている途中ですが、良い形にできるよう頑張ろうっと。



ところで、先日GWの記事で血を吐いた件・・。ちゃんと休み明けて病院で検査しました。


大病ではなかったからホッと一安心。暴飲暴食、睡眠不足、気をつけます(°▽°)



しばらくはお酒も控えていたのですが先日我慢出来ずにプチ解禁😆笑✨お友達ご夫婦にご招待いただき、広尾のアンティキサポーリさんに連れて行っていただきました✨



以前素敵すぎるひな祭りポットラックに招待してくれたいづみちゃん。旦那様にはその時初めてお会いしました。今回お食事したのは、来月に出張料理のお仕事をご依頼いただいて打ち合わせを兼ねてとのこと。



どんな美味しすぎる打ち合わせなんですか。・゜・(ノД`)・゜・。本当温かくって優しい素敵なご夫婦です。楽しい時間もあっという間。こちらのお料理、本当にどれも美味しくて、完全復活前だったのでドルチが完食できなかったのが本当悔しい(涙)また行きたいな。

なんともすごい日のご依頼で、今から緊張してますが、気持ちが大変嬉しく、私にできる精一杯の気持ちを込めて頑張りますね〜!


話は変わりますが、チーズケーキ研究家の船瀬さんにチーズシュバリエ 現名誉会長の院長、チーズプロフェッショナル協会元理事の副院長を紹介しました。船瀬さんは目黒に人気カフェのオーナーでメディアでも特集されたりと売れっ子さん、CPA認定講師シェフードメンバーとしてご活躍中の方。いつか一緒に仕事ができたらともおっしゃってくださり有り難いです。



温室で撮影した1枚。私はカメラマン♡


店名 AWORKS

学芸大学駅から徒歩8分 祐天寺駅から徒歩10分

https://macaro-ni.jp/43693

https://letronc-m.com/10624

https://rocketnews24.com/2017/06/26/917354/


差し入れのチーズケーキ、休憩中にみんなで頂きました。



美味しかった!後輩は早速買いに行ったそうです♡


元々船瀬さんと知り合ったのは、AWORKSさんに行こうと友達にご飯に連れて行ってもらったのがきっかけ。その後話していくうちに、船瀬さんが取得されたチーズプロフェッショナル協会の理事がわたしが従事している副院長だったり、推薦が必要なフランスチーズ鑑評騎士の資格は、名誉会長を院長がしているので色々相談してみては?と、私が料理学校を退職する前に紹介の場を作りました。



誰かにご縁を繋げていただいたり、私も誰かと誰かを繋いだり。そんな感じで出会いやチャンスが広がるって素敵だし、ご縁て面白いな〜って思います。本当、日々関わってくださる皆様には、感謝感謝です。いつも読んでくださりありがとうございます。

  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.