前回のブログから時間が空いてしまいましたが、、7月ですね。
先月の後半、実は色々ありまして、、、緊急入院していたりしましたが、無事に事なきを得て先月中に退院しました。復帰後は早速ドラマのフードロケから始まり、撮影を再開していつもの日々を過ごしています。
1人秘密基地的な。
確か最高気温を記録した日で、差し入れのアイスがしみました。。。嬉))
そして、遅くなりましたが前回のブログのお礼を・・m(_ _)m
私には勿体無い程とても素敵な方々からご応募いただきまして、、、本当に感激&びっくりしております。入院前&退院後と皆様とZoomでお話しましたが、早くお会いしたい&一緒に働きたい気持ちでいっぱいです。。
ありがたい事に締め切った後も何件かメールいただきましたが、入院中だったり退院後もバタバタしており、まだZoom対応できておらず申し訳なく・・涙)案件が発生したら、先にご連絡いただいた皆様が難しい場合のお声がけとなるかなと思いますm(_ _)m
基本的に1人で対応の仕事ばかりのため、毎月必ずお声がけ出来る現状でないのですが、今回の出会いをきっかけに少しでも沢山ご一緒したいしもっと頑張らねばと思いました✨
早速今月の撮影からご一緒していただく予定で、あー楽しみ・・♡
今月〜来月にかけてカタログ数冊、商品開発、広告、CM、書籍・・・としばらくノンストップな夏になりそうですがどれも楽しみなので先月の休みを挽回するようにひとつひとつ、頑張るぞーー
メニュー撮影した銀座innit内のレストラン『IZAMESHI DISH』さんのスタイリングしたメニュー。銀座に寄られた際はぜひに♡リリース物を紹介できないまま日々が過ぎ去っていますがまた改めて。
昨日の帰り道のキレイな空。
飼い主が忙しくなる前に小鉄もトリミングに
毎月トリミング後に撮影してくれたデータを無料でくださるのですが、今月は彦星になった模様💫あーきゃわいい(親バカ)