検索

商品プロデュースとワークショップ開催

最終更新: 2018年5月18日

おはようございます♩

今日は3日ぶりの料理学校出勤の日。


火曜日〜木曜日の3日間、目が回るほど濃厚な日でした。

お話をいただいた事に感謝して丁寧に心を込めて進めていこうと思っています。


火曜日。ご縁あってプロデュース会社 F.PRODUCERS様 https://f-producers.com と、

デザイン会社 UMU design様 http://umu-design.jp と一緒にお茶をプロデュースする事になったため、箱根ヶ崎にある農林水産大臣賞受賞のお茶工場栗原園様まで行ってきました。

広がる茶畑!工場も摘みたての茶葉を投入するところから拝見し、一緒にオリジナル商品を作っていただける工場の専務の方とも打ち合わせ。試飲をしてお茶の葉を決めてきました!現在パッケージやネーミングも決まり、発売まであと少し。またお知らせさせてください。


皆さんとお昼ご飯をいただき、今度は都内に。フリーランスになってこちらのサイトを立ち上げて1週間くらいだったか、初のコンタクトページからのお仕事ご依頼(涙)

SHE株式会社樣 との打ち合わせに行ってきました。

https://she-inc.jp/likes



私のドジから出たトラブルから打ち合わせ当日、ご迷惑をおかけしてしまったのですが、今回お話をくださったご担当の方の優しい笑顔に救われました…(涙)とても素敵な女性で、さらに可愛いお子様まで会えました💕打ち合わせはワクワクしっぱなしで、なんと3回ワークショップの講師をさせていただく事になり、現在準備中です。


素敵な会場でした。




お料理の盛り付けや写真のスタイリングのコツだったり、プロフィールにもありますが、全くの異業種から食への転職をして色々と身につけ、フリーランスになるまでの私の経験が、現在20〜30代でそう言った異業種へのチャレンジをされようとしている方に少しでも参考になれば…とお話しさせていただくなど予定しています。


その日はそのあと撮影や深夜まで料理を作る事に。

そのお話はまた次の記事に書きます^^

今日も素敵な1日をお過ごしください♩

  • Facebook - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • Instagram - Black Circle

Copyright © Reiko Tsunabuchi ALL Right Reserved.