検索

ワクチン接種

更新日:9月28日

9月に入って東京は雨や肌寒い日が続いてますね。夏が終わったばかりなのに温かいおうどんを食べたり長袖を着たりともう秋気分です。





先月は2回のコロナワクチン接種に夫の職域接種枠で行ってきました。


1回目の前日までは早朝から遅くまでのクリスマスのカタログ撮影やら、ウェブサイト撮影などで連日ちょっと疲れを溜めていたからか、本来あまり副反応が出ないと言われる1回目から熱が出たり腕が腫れたり・・・。(°▽°)出ないと思ってその翌日に予定を入れていたので急なキャンセルに反省。2回目は前日も休みにしてゆったり過ごし、接種後2日は仕事を入れるのをやめておきました。



しかし、2回目は夫と同じ日の接種になるタイミングで、2度目もしっかり副反応が2人して出てダウン・・・夫は熱と体の痛み、私は熱と頭痛と吐き気。。看病する人がいなく、自分で自分のことを必死にする2日間で思い出しても


カオス・・・苦笑(°▽°)


予定は入れていなかったので心置きなくお休みできました。こればかりは反応出る方、全く出ない方もいて予測不能ですのでこれからの方は1回目2回目ともに翌日はご予定は空けておいたほうがいいかもしれません(^^;)



そんな8月はワクチンやお盆休みを挟む様にして仕事だったので割とゆったりした1ヶ月でした。今月からも引き続きマスクや手洗いうがい、消毒の徹底や検査をしながら疲れを溜めない程度に頑張るぞ〜。


スタイリング担当した最近のリリース物







皆様も寒暖の差が激しいですがお身体ご自愛の上お過ごしください^^